2007年09月24日

ひそかに・・・

調べに調べましたぜ!!

なんと投資ではあり得なかった保険システム

「損益に保障がつけられるFX」

を見つけました。

これでもう損をせずにプラスだけの投資人生が!?

試しにいいかも

http://toushihoken.com/
posted by FXer at 01:20| Comment(32) | TrackBack(3) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

使用サーバ


 

posted by FXer at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

おっと動きが変わった

未だにキーワード FX 裏目でgoogleトップです。

ありがとうございます。


本日夜少し動きが変わりました。

いつもの方は最低2円はいけましたね。

昼間からの方は、最高で4円分儲かりました。


本日は10万円で2万円〜4万円で終了にします。


こんなに予測できるのはここだけです。

なんせ神が味方にいるのですから当然ですけどね。

どんどん稼いで独立なり、引退なり好きな人生を送ってください。

ではまた
posted by FXer at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

今日は?

本日は2回転くらいでしょうか?

最近はボックス相場なので

短期回転がいいですね。

今週だけで30%くらいはとれました

台風も近づいていますし、今夜これくらいにしましょう。
posted by FXer at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

保険付きの情報ってどうですか?

未だにキーワード FX 裏目でgoogleトップです。

ありがとうございます。


今日はみなさんにお聞きしたいことがあります。

忌憚のない意見をお願いします。


投資ってすべて自己責任でって言われますよね

たまに (〃゜д゜;A ってなりますよね


ギャンブルとは違うし、色々勉強したり

人によってはお金出して情報を得てたりしてるのに

損をするときはある


月ベースで少しずつ出し合って損した人は助けてもらえる

こんなのあったらいいなって思うんです。

自分が助けるときは儲かったときだし、失敗しても損を少し助けてもらえる。


ギブ&テイクでよくないですか?


少し考えたのは


月1万円をプールして月末に損益を集計

10人いれば10万円がプール金

3人が3万円ずつ損したら補填する。

儲かった7人は 1万円 のギブ
損した3人は   2万円 のテイク

残った1万円は次月にプール

みたいな

これってどうなんでしょ 投資がやりやすくなるのかなぁ〜?


あったら参加したいですかね?
posted by FXer at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

FX情報 反転しました

天才FX相場師の裏目情報
キーワード FX 裏目 でランキング1位


<売買>
2日 0:29

NZD−JPY 96.14 買いです
posted by FXer at 00:34| Comment(1) | TrackBack(2) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

FX情報 本日はどうなる

天才FX相場師の裏目情報
キーワード FX 裏目 でgoogleランキング1位


こんばんは今日は一日小幅のボックスですね

こういう時は手を出さないに限ります。

どちらに動くかわかるなら売買してください。

売買時には更新します。

とりあえず スタート

posted by FXer at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX情報 そろそろ

天才FX相場師の裏目情報
キーワード FX 裏目 でgoogleランキング1位

結構時間も遅くなってきました。

ここ数日、朝夕は値動きが大きいものの
夜は、小幅ですね。

昼間はメールは打てますがブログが更新できません。
実は夕方の 55銭 マイナスが取れたんです。

とても悔しい気持ちです。
自身は直前に買ったので8%減で手痛いマイナスです。

申し訳ありません。

数人の得にしかなっていません。

あなたが、利益を得て下さい。



<売買>
もう少し上がりそうですが?寝際にクローズをお勧めします。

本日15銭↑の1.5%で決済です。

7月収支は2.5%

残り 12回の4%増が必要です。これで月40%
総合計 4円80銭を残りでとります。

直実にいきましょう。

やはり、FXなどの投資は指標を常時モニター
していないと稼げません。

まぐれ勝ちはいつかまぐれ負けします。

あなたの変わりにモニター役を努めさせて下さい。

また明日


無料情報メールは

 http://sel-life.com
 info@sel-life.com
posted by FXer at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

FX情報 今のいいね

天才FX相場師の裏目情報
キーワード FX 裏目 でランキング1位

昨日の遅れを取り戻します。

<売買>
CHF/JPY 20:08

100.60 買いです。
posted by FXer at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急

天才FX相場師の裏目情報
キーワード FX 裏目 でランキング1位


<売買>
すみません反転が少なく、少し離れました。

大事をとるなら回転してください。

明日以降挽回できます。

あと12回4%とれば月40%です。

7月ほぼ振り出しの+1%です。

焦りは禁物です。 
posted by FXer at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

